どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


お坊さんが来る

3月に入り毎日雪が降っています

今朝も10センチは降っていました

お寺からお彼岸のお参りに来ると

知らせがあり、まだまだ10日も彼岸

まであるのに今日来るとのことで

早起きしていつものようにお供え

ものを用意してお花は,昨日

買って用意したのです、いつも

なら8時30分には見えるのですが

今日は9時になってもこないので

朝食を食べようと食べてもこないで

11時になったので主人にお願いして

老人会に出かけました

帰ってきて何時にお寺さん来たの

と聞いたら12時近かったとのことで

待ってなくてよかったと思いました

お寺さんがこなかったので時間

もったいないので携帯電話を

入れる袋作りかけにしてたの

出来上がらせました

DSCN1043.jpg


運動に行ってどのくらい歩いたか

わからないので携帯を首からぶら

さげていると歩数がわかるので

男の人はズボンのベルトにつけて

います、こうしてるとどのくらい

歩いたか解るからと教えてもらい

早速袋作りました。


ももが痛くて2日ジムをやすんで

しまい今まで休んだ分とりもどさ

なくては、もう無理はしんいで

ぼちぼちゆっくりにします。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
今日は、こちら氷点下17度でした;

どんぐりさんの所は、しばれませんでしたか;
運動再開するのですね。
股お大事になさって運動できると良いですね^^


こんにちは
股関節傷めると大変、ボチボチやった方がいいですよ。
昨日は1日めまいがひどく食事も殆ど、とれなくて
気持ち悪く薬も飲めない状態でした、夜寝る時に薬を
飲んで寝たら今日は少し元気になりました。
この病気は時々酷いめまいがおきるとネットに書いて
ありました、焦らず治します。
素敵なベストと携帯入れが出来ましたね、
首にぶら下げるより腰ベルトにした方が楽ですよ。
私も散歩に行くときそのようにしています。
どんぐりさん無理しないでね、お大事に!


アプチロンさん今晩は、可愛そうにつらいですね,この病気になってるお友達がいたのですが最近は具合悪くなるとみていられなくしばらく合っていないです、つらいらしいですねどうかあせらずにゆったりと過ごしてくださいめまいするときはなにもしないでいたほうがいいようですよ


竹さん今晩は、竹さんの方はすごいしばれですね、こちらは縛れないのですが毎日雪が降って大きなブルが雪をかいていきます、今ころにここのところ毎日雪降ってます雪が降ると暖かいのですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/491-f659c734

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


