どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1日中雪降りです

気温も上がらずそれにみぞれ

降って1日中寒かったです

私は股が痛いので、あまり

歩かないようにしていました

でも寝るほどの痛みでもない

ので先日作ったパンツの布の

あまりで布に別の布を配色

してベストを作りました

黒の布はお友達からもらった

のですがすこし厚いので

どうしょうかとまよった

のですが使いました

DSCN1040.jpg

ボタンもつけないので

すぐできました、この

製図はすてきにハンド

メイドの雑誌に出ています

この雑誌は私は毎月

買っていますとても素敵な

のが出ています。


股の方も随分楽になりました

話聞いてください、どうした

ことか急に愛犬を怒りだして「主人」

屋根の雪が凍っているので

音を立てて落ちるのでそれが

怖くてうろうろしているのに

怒るのでよけいふるえている

のです可愛そうで、なんだか

急に怒り出して、私も始め

なんで怒っているのかわからず

今もわかりません、



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


股お大事になさって下さいね。

はなちゃん可愛そうですね;
大丈夫でしたか:

どんぐりさん早く股治ると良いですね。


竹さん今晩は,ももの方だいぶんよくなりました、心配かけてごめんなさい
今ころになって雪が降って嫌ですね、道路がまたきたなく又長靴ですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/490-e039df0b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


