どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


運動に行って股をいためてしまいました

今日はすこし早めにジムに言って

張り切って頑張る予定であまり

人がきていなくてとてもよかった

のですがあまりやりすぎて足をの

ばしすぎてももの内側の筋が伸びて

右足がやっと引きずって、帰って

きましたしばらく休んでいたら

すこし楽になってきたのでお友達

が入院しているのでここ2・3日

寒い日が続いていたので綿入れ

袖なしをとどけてあげて、とても

喜んで車イスを使っているので

キンチャクも一つ持っていって

あげましたその病院の近くに

靴屋さんがあり帰りによって

私のスニーカーを買ってきました

何年ぶりかで高いスニーカーを

買いました雪が解けてきれいに

なってからはくつもりです。

DSCN1039.jpg


足がやっぱり痛いです明日の

朝すこしでもよくなって

いると良いんですが

朝に先日借りた製図

返しておいてよかったです

今は階段を上がるのがつらいの

ですなるべくあるかないよう

にしてます。



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
今日もこちらは寒いです、起きた時、部屋の温度7度でした。
これで寒いと言ったら、どんぐりさんにおこられそうです。
頑張り過ぎてお身体はいかがですか?
ゆっくり体力に合わせて頑張ってください。
私もめまいゆっくり見守りながら治します。
庭の草花が色々咲き始め、春を感じるようになりました。
小松菜もあまり食べないうちに
菜の花が咲き始めてしまいました。春菊、ほうれん草も
花が咲かないうちに、早く食べなくてはと、ちょっと焦り始め
ました、暖かくなってきているんですね。


アプチロンさん今晩はいいですね、そちらはもう葉物野菜が作れているのですねうらやましいです、こちらはまだまだ畑は凍っています、雪も降っているのですもの春はまだ遠いです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/489-b6300caa

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


