どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


真冬の寒さです

今日はものすごく寒い日

でした運動どうしようかと

迷っていたのですがやっぱり

行くことにきめて家をいつも

より早めに出で昨日は

休みでしたので人の多いこと

マシーンも自転車もあいてなく

しかたないので歩く運動を

してそのうちに自転車があいた

ので自転車を30分こいで

すっかり汗をかきました

つぎにかんたんエアロビが

10時から10時45分までで

それをしました初めてなので

なんだかさっぱり解らず

終わりました、でも面白かったです


家についたらちようどお昼

でしたやはり早く行くと

混んでいるけれど帰りも

速いのでいいようです

帰ってきてから縫い物して

すこし変わったものを

作ってみました先日洋裁の

お友達が貸してくれた製図

で作ってみました

DSCN1036.jpg

襟もつけてこんなに大きくても

着たら素敵なんですよ布も

着物1枚ですこし残りました

こうして自分のものを作って

いるときが一番いいですまた

これを着てお友達に見せる

のも楽しいです着物の柄

がちがうと雰囲気がぜんぜん

ちがいます、今日は運動から

帰ってきてもあまり疲れないで

洋裁してました寒いからストーブ

のそばから離れられません。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
先日のめまいの検査でメニエール病と言われました。
病名がわかっただけいいかなと思います。
時間をかけて治します。
また素敵な洋服が出来ましたね、羨ましいです。
私はハワイアンキルトやパッチワークは得意では
ないけれどよく作ります。
どっちかと言えば編み物の方が手軽に出来るので
好きかなと思います、夏になったらミシン始めようかな、
憧れて買ったロックミシンを眠らせておいたら、もったいないから。
マシーンは自転車もルームランナーもぶら下がりもあるのですが
有るとやらないものですね、やはり一人じゃなく友達とやる方が
楽しいです、どんぐりさんも無理しないように、続けてください。


3月に入ったというのに
寒い日が続きますよね;

こちらは雪と風で実際の気温より体感気温が
寒く感じます;
どんぐりさんもお体お気をつけて下さいね。


竹さん今晩は私はジムにいって股を伸ばしてしまい、痛くて大変です。


アプチロンさん今晩は、病名わかりまして良かったですね、この病気はきながになをしてください、あせってもだめです私の知合いの人がその病にかかりしばらくたつけれどまだ時々眼が回ると話してました、どうかアプチロンさんもゆっくりなをしてくださいよくなるように願っております。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/488-145196b3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


