どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


介護予防教室に行きました

今日はおかしな天気で日が

照ったかとおもったら雪が

降ってきたりでとても寒い

日でした。

しばらくぶりで予防教室

に行ってきました私も

昨年の10月から休んでいたので

体操するメンバーはすっかり

知らない人が沢山いました

係りの人は私がどうしたのかしら

と話していたところでした、との

ことでした喜んでくれました

今日はふまねっとをしました

四角い窓枠のようなもので

その中を飛んだり一つの枠

のなかに3回ふんだりして

脳の運動だそうです私は

できませんでした、休む

前はすこしできてたみたい

なのですが今日は駄目で

した、でも係りの人は優しく

できなくても気しなくて

良いですよとのことでした


体操から帰ってから主人が

急にカレーライスが食べたい

とのことで大急ぎで作り

体操が昨年の暮れくらい

から午後2時になったので

終わりが3時30分なので

それに今日は風が強く

大変ですっかり疲れて

いるのにカレーを作って

ほしいと言われて頭に

きて休みもしないですぐ

つくり、腹が立っているので

早くできました。

主人も耳が遠いので私が

同じこと3回言わないと

聞こえないようで3回目は

どなってしまうのです

近頃よけい遠くなった気

がします。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
いつまでこの寒さ続くのでしょう、どんぐりさんの
所は大雪で大変ですね、今年は一度も雪は積もって
いません、チラチラで済みました。
2,3日医者通いで疲れてブログ見る暇もありませんでした。

先日の炊飯ジャーのカバー素敵、ミシン刺繍もされるんですね。
私が出来たら孫が喜ぶだろうなと思いました、以前ロックミシン
買った時
刺繍ミシンも勧められたけれど、あれもこれも覚えられないので
やめました、ほんとどんぐりさんは何でも出来て素晴らしい人です。


アプチロンさん今晩はやはりめまいするのですか、病院に行っても病名が解らないのですかクスリは出てるのですか困りましたね具合の悪い所があると気持ちがつらいですね早く良くなるといいですね話はかわりますがミシン刺しゅうは簡単ですよ私も始め難しいと思ったのですが全部ミシンがしてくれるのでとてもいいですよ炊飯ジャーのカバーは中に綿をいれてあるので使いやすいですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/487-f45302b5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


