どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


あちこちのホームセンター回る

今日は風が強く、寒い日

でした。

今日から運動に、自分の

車で行くことにして駐車場

はびっしりで、今までは

乗せてもらっていってたので

あまり気にしていなかったのです

がこうして自分で運転して

みたら止める場所がなんか

気になり帰りのことも考えて

出やすいところにおきました

朝のうちは置くところが

沢山あるのですが、11時くらいに

なるとびっしりです、自分の

車どこにおいたか探さなければ

今日の帰り探しました、同じような

車ばかりなので。


帰ってから主人と日用品を買いに

ホームセンターにいったらお一人

様2個かぎりと制限されてしまい

チラシにも良く見ると載っていました

又別のホームセンターに行っても

同じなので主人は怒ってもういいと

ほかに行かずに,かえって来ました

DSCN1026.jpg


私はもう少しほしかったのですが

喧嘩してまで買うことないと思い

やめて帰ってきました。


先日から主人に老人会に入ったら

と進めていたら入るとのことで、会長の

所に入会しますと、挨拶に行って

来たとのことです素直でないの

です、私が進めてもすぐ返事

しないで、でも人の集まる

場所に出てくれれば、お友達も

できるし、すぐは行かず、4月

から行くそうです、それでも

良いと思っています。

家にばかりいて昔の話ばかり

しても私何回もきくと嫌になり

ます会に入ればいろいろとあると

は思いますが、どんなものですかね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます^^

旦那様、会に入ると色々楽しいかもしれませんね♪
我が家の父も家にいるばかりなので入ってみたら
いいなと思うのですが。本人入らないと言っています^^;


竹さん今晩は主人も始めはそんな所には入らないと言ってたのですがゲイト
ボウルーなどもあるし楽しいよと誘ったら入ることになったのです、竹さんの
お父さんはまだ若いですもの無理ですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/481-19b82ab7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


