どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ピラティスヨガをしました

今日も暖かく北海道も珍しく

マイナスのところはなく

暖かく、雪も随分解けて

大きい道は乾いていました

住宅のある細い道はまだ

雪が残っています


今日はお友達と昨日と

同じ場所でヨガをしている

やってみようと行って

きました、若い人が

大勢で私なんかはぜんぜん

ついていけませんでも

お金かからないからと

誘われたのですが、これは

駄目ですお尻が重くて

上がらないんです、これは

若い人でなければ無理です


帰ってきてからやりかけの

パンツ仕上げしました

ウエストは平ゴムをいれて

裏をつけようとおもったの

ですが布がウールなので暖か

いと思い裏はつけませんでした

DSCN1023.jpg

ゆったりです、今若い人達の

はいてるパンツはどうも

苦しくてやっぱりこのだぶだぶ

パンツが楽でいいです。


車検に出してた車が夕方

出来上がり取りにいって

きました。

これであと2年は大丈夫です


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
朝から雨が降っています、一雨ごとに春が近づいて
来ているようです。
どんぐりさん、あちこち痛んだでしょう、私の経験からです。
4,5日すれば治りますよ、無理するより朝のテレビ体操の
ストレッチ私お気に入りで、1週間ビデオをとり、やる気のある日は
ストレッチだけ全部やり、やる気のない日は1日分だけやり、
とても気持ちいいですよ、通うのは億劫になり続かないです。
私もどんぐりさんと一緒で何かしている事の方が好きです。
1日があまりにも早く過ぎてしまい、時間を大切に使わなくては
と思います、図書館で5冊も借りてきて読みきれるでしょうか?
忙しい毎日です。
ゆったりパンツいいですね、昨日娘のはいているパンツ姿が
いつもよりスッキリ見えたので、いつもよりスリムにみえるねと
言ったら、お母さんも買いなよって連れて行ってくれて、試着して
引っ張りあげたら、爪がかけて痛くてすぐ脱いでやめました。
婆さんは婆さんです、若ぶって見ようと思うのは間違いです。
世間の皆様は違いますよ、私に限りです。
やはりいつものストレートパンツが一番です。


アプチロンさん今晩はそれが筋肉通にならないのです、朝のテレビ体操は何チヤンネルですか、こちらは見たことがないのですがなんチャンネルか教えてください。やってみたいです
自分で作ったパンツはやっぱりはきやすいです、ハンドメイドにのってる製図で作ったのです楽ですよ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/479-b992573c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


