どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


忙しい1日でした

昨日はあんなに猛吹雪で

大変でしたのに、今日は

すっかり晴れて暖かい日

でした今日はいろいろと

用事たしに出かけて、まず

愛犬のエサとおやつを買って

DSCN1014.jpg


次に主人がパンが食べたい

とのことでパン屋さんにより

そこにはコーヒーのコーナー

があり私はわからないで

うろうろしていたら、知らない

奥さんが私いつもきてコーヒー

を飲んで休んでいくのよとのことで

お変わりも自由なので無料だから

と教えてくれていつもご夫婦で

きているとのことでした私達は

一杯だけ頂いて帰ってきました

午後から主人は近所の病院に

クスリなくなったので行って

私も近所の歯科医院に半年に

1回検査してもらって悪い

ところがあると直してもらって

います今のところは何の

異状もなく、また半年過ごせます

予約でいってるのに1時間以上

も待たされて、夕方になると

寒くまた凍ってくるのでいやです。

主人は街の総合から家の近くの

個人病院にかかってもう、もう

1年になるので来月検査するとのことで

カテーテルを入れた所がどうなって

いるか調べるとのことです

今から心配してます、医学が

進んでいるから心配ないんだよ

と慰めています、本当に病院

嫌いな人なの困ります


吹雪ひどいですこと、電気が

こないの困ると思います

ストーブがつかえないもの

それにこんどは断水とのことで

可愛そうに、困っているでしょうに

同じ北海道でもここはしばれは

ひどいけれど、雪があまりないので

今日なんてだいぶん解けたようです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


北海道でもお天気が違うのですね

ここ数日、天気予報で道東や札幌など
お天気が荒れていますね;
旭川は、雪は降りましたが荒れませんでした。

まだ寒の戻りがありそうです^^;
どんぐりさんの地域は、そろそろ春めいてきましたか?


竹さん今晩は道東のほうは、停電になりスートーブもつかえなくて大変なようですね可愛そうに、こちらも吹雪くになるとのことでしたが、たいして荒れなくてよかったです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/471-de75ad5d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


