どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


街のお菓子屋さんに行く

今日も暖かく道路には

雪がなく、アスファルト

が乾いて車は走りやす

かったです。

街の大きな洋菓子店に

行ってきました、明日は

母の命日なので、いつも

近くのスーパーで買物

していたのですが

今日はお天気も良いので

すこし遠くの専門店まで

行って見たらものすごく

珍しくて美味しそうな

パンとか洋菓子が沢山

ありました、目移りして

どれが良いのか迷って

しまいましたでもあれこれと

こんなに買い込んできました

DSCN1006.jpg

きっと母も喜んでくれると

思います。

母は生前は人を集めてご馳走

するのが、好きな人でした

きっとあちらに行っても

皆さんに供物を分けてあげる

と思うので私は、いつも

沢山お供えしています

お花も街で買ってきたので

すこし多めにお供えしようと

買ってきました。

母はバレンタインの日に

亡くなったのでこの日は

毎年くるので命日は忘れません


今日は暖かかったので、主人は

愛犬連れて、散歩じゃなく

近くに公園があるのでそこで

走らせて遊んできたそうです

雪がないのですごく喜んで

走り回ったようです

帰ってきて夕食たべてすぐ

小屋に入り寝ているのか

呼んでも出てこないのです

きっとしばらくぶりで走り

回ったので疲れたようです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
朝起きたら雪が降っていて、びっくりです。
先日大雪警報が出た時より、朝は暖かかったのに
どういう事でしょう、お母様バレンタインデーが命日ですか
たくさんのお供物喜んでおられるでしょうね。
きょうは料理教室の日だったのに
事故でも起こすといけないのでキャンセルしました。
今は雨に変わりました、今日より棒針でベストを編み
始めました、昨日ハンドメイドでハンドウオーマーやって
いましたね、ビデオ撮ったから又編んで見ようと思います。


アプチロンさん今晩は今回は雪降りましたかでもこちらのように凍らないでしょう、凍るとすべるので怖いですよ、お料理教室に行っているのですかすごいですね私はお料理は好きですが習いに行ったことはないのですよ。
リストウォーマーを昨日テレビでやっていましたね、こちらは指先がないと冷たくて駄目なので編みません、近頃すこし何かすると肩が痛くてシップ貼ってもらっています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/466-ec75cae4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


