どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


お友達の所に見舞いに行く

今日も暖かいのですが

風がやはり、冷たくて

午前中に知合いの人の

ところに行って、可愛い

布もらってきたので

キンチャクを作ろうと

楽しみにいたら、知合いの

人が大たい骨を転んで折れて

入院したとのことで、それでは

お見舞いに行くことになり

4人で病院行ってきました

外科なので元気でした

骨が折れて手術して、ボルトを

2本入れて固定したとのことで

恐ろしい話です、肉が上がってくれて

きちんとついてくれるか、心配と

話してました、車から降りて下が

氷で滑ったそうです、転んで

起きられなかったそうです

3ヶ月はかかるとのことでした

高齢なので心配です

今は病院でもきれいで見舞いに

行った人がお茶とかコーヒー

など飲んで休む部屋があり

驚きました、昔はそんな

場所はなかったと思います

そこで4人で2時間くらい

おしゃべりしてきました

私は、早く帰りたかったの

ですが先に帰るわけに

いかず、最後までお付き合い

してました。


帰ってから早速可愛い布で

キンチャクを作りました

DSCN1005.jpg

とても可愛いです、ワンコが

バケツに入っているのです

私が真剣に作っているので

夕食のしたくは、主人が

作ってくれました「豚汁」です。


沙羅ちやんのジャンプは残念

でしたね、主人は午前2時に

起きて見たそうです、私は

眠くて無理でした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
可愛いキンチャクができましたね、ちょっとそこまでと
言うときに重宝です。・
沙羅ちゃん頑張ったのに残念でしたね、まだまだ
これからがあるから、頑張って欲しいです。


アプチロンさん今晩は、また東京のほうに雪が降るとニュースで出ていましたが近頃天気予報はどうなっているのかしら、アプチロンさんの所雪が降らなくても寒いのですか、こちらは雪は降らなくてもマイナス13度位になるので朝です昼近くになると、太陽が出たら暖かいのですよ窓ガラス凍って外も見えないのですよ、早く春が来ないかしら。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/465-61d16e31

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


