どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



老人会の遅い新年会

今日はしばれも緩んですこし

楽に過ごせるようです

朝会館に持って行く荷物

があるので、主人に送って

もらいました、道が悪いので

すべりはしないけれど、仲良く

している人の所により、誘って

車で会館まで行きました

会員が30人もいるのですが

出席するひとは18人です

皆さん年なので、80歳を

過ぎてる人が多いので

出てこれないようです

でも元気な人が18人も

集まってくれたので

カラオケをして皆さん

楽しんでいました

DSCN0997.jpg


このくらいの人数だと、マイクも

ほぼ全員に回るので

いいですはよ、私は歌わない

ので皆さんに攻められたの

ですが恥ずかしくて次の

ときに歌えるように練習

してくるからと、やっと

逃れられました

DSCN0998.jpg


何年か前に息子がカラオケ

セットを買ってくれてある

のですがぜんぜん使わないで

今度すこし練習することにします

皆さん上手です、一人でも

カラオケにいって2時間くらい

歌ってくるそうなのです

そんな話聞いたらこれから

家で練習しなければと思いました。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


おはようございます^^

カラオケ私も人前で歌うのが苦手です;
もっぱらみなさんの歌声聴いて楽しんでろます♪


こんにちは
老人会も年々出席者も減り、淋しくなりますね。
私もカラオケは聞くのは好きですが、歌うのは
苦手です、上手なら堂々と歌いたいところなんですが
一人で車で走っている時はCD聞きながら歌ってます。


竹さん今晩は空君可愛そうに、早く元気になってください、早く春になって元気に走り回れるようになってくださいね。


アプチロンさん今晩は、こちらはとても暖かでしたよ、古いハンドメイドを出してバックノ素敵なのがのってたので、それを作る予定して布合わせしてました、そんなことしてるときが楽しいですよね、パイナップルのベスト昨日着ていったら、素敵ですねと、うらやましがられて,編んでもらえないかしらと頼まれたのですがお断りしました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/463-b8673a8f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


