どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


従弟が死去しました

今日老人会があり朝から

留守にしていたら主人から

稚内の従弟が亡くなった

の知らせが入りまして

急いで帰ってきまして

主人と長男と相談して

始めの時は、車で長男が運転で

行く予定でしたが、こんなに

雪が多くては車は無理なので

主人が一人で飛行機で行く

ことに決まり,午後3時過ぎの

飛行機で空港まで送って行った

DSCN0964.jpg


家にいてえらそうなことばかり

話しているのに何にもわからず

私に聞いてもわからないのに

空港の人に聞いたら、とても

親切に教えてくれまして

カウンターで支払いして

シニアは安いんですね

初めてなので聞いて良かった

です主人はいい振りして

聞かないで間違って変な

ところ行って、次にコーヒー

飲みたいと、旅行気分で

いるのですのよ。

0965p.jpg

稚内まで飛行機で約1時間で

つくのですね飛行場に

次男が迎えに来てくれて

良かったとのことです


私は主人を見送って

車置いたところがわからなく

なり係りの人に聞いたら

防犯カメラの車の画像を見せてくれて

すぐわかりこれなら早く

聞くと良かったと思いました

30分以上も探して、困ったと

思って、やっぱり車置くときに

きちんとメモをしておかないと

こうして大変なことになるのです

係りの人もこんなんして、普通は

画像は見せないそうです、年寄り

だとおおめに見てくれたのかも

知れません、すっかり疲れて

空港からの帰りが車混んで

のろのろ運転でした

事故を起こしたら大変と

とても緊張して運転してきました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


どんぐりさんお疲れ様でした。

従弟様のご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは
従弟様お亡くなりになってしまったんですね
ご冥福をお祈り申し上げます。
どんぐりさんお疲れですね、お身体に気をつけてくださいね。


アプチロンさん今晩は、今年になって身内が2人も亡くなったのですよ。
なんだか今年はあまり良い年でないような気がします。アプチロンさんお心使いありがとうございます。


竹さん今晩は今年に入り身内を2人も亡くなりまして気が重いです竹さんお心づかいありがとうございます、嬉しいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/449-6f3d3d0e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


