どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


日帰り温泉に行く

今日も朝は、気温が低くて

寒かったです、でもお友達と

近くの日帰り温泉に行き

道路も雪がなく、とても

走りやすかったです。

暖かいお風呂にはいり

昼は、バイキングでよかったの

ですが、フィリピンだとか

中国のお客さんがきて

大声でそれに食事も

お皿に山盛り取って

汚らしくて、食べ散らかして

マナーの悪いこと、驚きでした

部屋も日帰りの人は、皆んな

大部屋で一緒なので食事

終わってから帰りに

もう一度温泉に入って

帰る予定していたのですが

ほかの国の人たちがうるさくて

何を話しているかも、言葉が

わからないし、大声で騒ぐので

あの人達にしたら嬉しいので

しょうね

せっかく洋裁教室を中止に

していったのにがっかりでした

もう北海道の観光地も、よその

国の人間が入ってくるように

なったら地元の人達は、一度

行って今日のような人たちと

遭遇したらもう行かないと

思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは
ご心配いただいてありがとうございます
どこが悪いのか解らないんです、異常な首こりと肩こりで
めまいがして、起きるのが怖かったんです。
肩にブロック注射して、安定剤を飲んで少し良く
なりましたが、明日は整体へ行って見ようとおもいます。
あちこちガタがきて情けないです、気持ちだけは若いんですよ。
少し元気になったのでエコたわしを編みました、
本を見てもどうにもわからず、とりあえず編んで見ようと
かぎ針で、長い菱形に編み上下をつなぎ、両端をしぼり、
中心で留める、とても素敵なタワシが出来てはまりそうです。
せっかくの日帰り旅行が残念でしたね、モラルのある行動を
して欲しいですね。


おはようございます^^

観光客のマナーの悪さ、私の地元でも見られます;

せっかくの日帰り温泉だったのに
不快な思いされましたね;
今度行かれる時は、そういった方々に遭遇しませんように。


アプチロンさん今晩は大変ですね、それでも編み物していたのですか、私の知り合いの人も眼まいがして耳も痛くなり病院にいってクスリを飲んでいます
病名もわからないそうです、今なんだかめまいとかなんとなく具合が悪いとお友達も言ってます、アプチロンさん手仕事したい気持ちはわかりますが、元気になってからにしてください、早く元気になってください。お祈りしてます。


竹さん今晩はそちらは、毎日気温がすごいですね、風邪大丈夫ですかくれぐれも気をつれてくださいませ、ものすごく縛れるのですねいつも竹さん早く春が来ればよいと思う気持ちわかりますは毎日マイナスのそれ20度以上ですものね、こちらはマイナス11度で寒いと言ってるのですものねお体大切にしてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/443-c3ad7d95

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


