どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



毎日良い天気が続いてます

今日もとても良いお天気で

家の周りは、雪がありません

愛犬も喜んで、走り回って

います。

DSCN0946.jpg


ほかの地方では、大雪で

大変なようですニュースで

見てますがこことは1時間も

離れていないのに、高速

が止まったりして大変な

ようですね、ここはしばれが

きついですが、雪がないだけ

良いですね、でもいつどんと

雪が来るか、きっとこのままでは

終わらないと思います。

しばれがきついと、漬物

がしばれています


今年の洋裁初めで教室

でおしゃべりして、昼

近くになったので皆で

食事に行くことになり

近くに韓国料理のお店

ができたのでそこに

行って、ものすごく

沢山品数があり,わたしは

ランチを注文して、ほかの

人は普通のお料理を頼んで

運ばれてきた物は、ものすごい

量ビックリでした味が濃いので

鶏のから揚げなんて、大きくて

大人の握りこぶしくらい大きいのが

5個もついているのですよそれに

デザートもついて、

驚くことばかりでした、外食

したことがないので、主人が

嫌いな人なので、家で食べる

方がよいとのことで,どんな

作りかたしているかわからないので

いやとのことで,でも回転寿司には

目の前で作ってるからいいと

とのことです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/435-51a501f8

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


