どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


愛犬連れて海まで散歩

今日は昨日より風がないだけ

暖かく感じました

太陽さんが出て日当たりの

良いところは、暖かでした

2日も愛犬を家に置いとくの

可愛そうで、しっかりまかなって

海の方に行ってきました

喜んで飛び跳ねて、元気

でした、先日のグッタリして

小屋で寝ていたので心配

しましたが、こうして飛まわるので

安心しました、海は大きな

波の音をたてて荒れていました

何人かやはり海を見にきている

人いました

散歩の帰りに「はな」のおやつ

買って公園のベンチで休んで

おやつを、やったら喜んで

3個あげてもうこれで終わり

と言ったら、さっさと帰るのです

話す言葉がわかるのですね


散歩から帰ってきてから

暮れにこしあんを沢山作った

のがあるので、それで羊羹を

作ってみました、とても良く

できました主人に食べて

見てと言っても、食べないので

お友達の所にでも、もって行こうと

思っています、沢山あるので。

DSCN0941.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
はなちゃん元気になって良かったですね。
昨日は孫たちと苺狩りに行って来ました。
食べ放題と言っても食べれないものです
でも採りたては美味しいです。
鏡開きでお汁粉作りました、どんぐりさんの
羊羹美味しそうです、作った事ないですが
固まらせるのに、寒天とか入れるんですか?


アプチロンさん今晩は、いいですねイチゴ狩なんて、こちらの方は苺狩は6月ぐらいでないとできません、
羊羹は小豆をやわらかく煮て、ザルでこしてアンを作り寒天をとかしてアンと混ぜて、冷蔵庫で冷やすと出来上がりです、アプチロンさんも作ってみてください自分の作ったのは,とても美味しいですよ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/432-3cc3dcda

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


