どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


お友達が来る

今日も暖かくて、とても

よかったです

愛犬が調子が悪いのか

元気がなく、自分の

ハウスで朝から寝て

いるのです、何にも

食べないで呼んでも

知らないふりしているのです

暖かいので、散歩に

連れて行こうと思っても

ハウスから出てこないの

どうしたのかしら。


今日は洋裁の仲間の

人たちが急に遊びに来ました

と言うのは,今日洋裁教室

の新年会と勘違いして

そのまま帰るのも、いやで

私の家によってくれたのです

急なことで、何をご馳走して

良いのかでも、あるもので

お正月の残り物を出しました

それでも皆さん美味しいと

食べてくれました

豆餅となます、それにハム

とヨモギのあん餅もあったので

ご馳走しました

皆さんで楽しく教室では、話せない

ようなお話をして,6時になったので

皆さん帰りました。

帰ったあとで、主人はよく長い

時間話があるものだと、あきれれていました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
はなちゃん心配ですね、人間と一緒で体調の
悪い時もあるんでしょうか、早く元気になって
散歩に行けるといいですね。
女性はいくらでも話しがありますよね、時間の
たつのを忘れてしまいます。
男性にはわからないと思います。
1月のハンドメイドは買わなかったですが
私に出来そうなものあるかしら?あったら
買います。


アプチロン今晩は、ハンドメイドなのですがあみぐるみの、かぎ針ケース、靴下ネコの鈎針ケースと洋服ネコのかぎ針ケースがのってます、きっとアプチロンさんなら、すぐできると思いますよ、それにリストウォーマーこれは北海道では、指の先が冷たくて駄目ですが、アプチロンさんのほうなら良いかもしれません、編み物はまだありますよ市松模様のひざかけもすてきですよ

わたしもテッシュカーバーこれを見て作ったのですよ、簡単でしたよ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/428-cbcece3a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


