どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



近くのスーパーに行く

今朝は凍ってとても寒い

近くのスーパーで卵の

売出しがあり、一人

1ケースでしたので

早めに行って2回レジ

に並んで、やっとのことで

買えました、もう少し

遅くにいったら手にはい

らない所でした、よその

人はご夫婦で行っているので

2個買えますが、主人は

絶対そんな、並んで買うの

嫌な人なので買物に

さそわないのです

一人で行って何回も

レジを回るのです

今日は卵だけほしかった

のでそれだけ、買ってきました


10時過ぎに暖かくなって

きたので、息子が愛犬の

散歩に行くとのことで

私もいつも行っている

お店にあまり買物は

なかったのですが、散歩に

いって、息子が連れて

歩いてくれてるのに

「はな」は早く歩かないのです

いつも、私のペースで

歩いているのでゆっくり

でした。


次男が送ってくれた鮭を

今日夕食に、焼いて食べ

ましたがやはりオホーック産

「猿払産」はとても美味しいです、脂が

のっていて。塩かげんも

丁度良く、大きいので

切り身にして、主人の

妹が魚が大好きなので

送ってあげようと思っています

長男が帰るときにも

持たせて、あげようと

思っています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


大晦日は穏やかなお天気だと良いですね^^

どんぐりさん、今年1年有難うございました♪
また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね^^


竹さん今晩は、今年1年本当にお世話になりました、体のこともいつも、いつも気使っていただき、とても励みになりましたありがちうございました、
来年もどうぞよろしくお願いします、竹さんよいお年を迎えてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/418-37e969f3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


