どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



雪が降りました

今日は朝から、雪が

降ってすこしの間に

15センチもつもりました

車の上も、雪が積もりました

DSCN0917.jpg


でもパット雪がやんで

青空になり、愛犬が

喜んで飛び跳ねていました


私は朝から、妹の

所に送るお正月の

ご馳走を、毎年

同じなのですがいつも

喜んでくれるので作って

送りました。

昨日スーパーに行って

見たら惣菜コーナー

にはお正月用のご馳走が

沢山並んでいました

私は始めて見て、こんなに

揃っているのならわざわざ

材料を買い込んで作る

ことないと、思いました

こうして作って、あげるのも

今年で最後にしょうと

思いました。


息子も雪かきを手伝って

いました。

DSCN0921.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

雪がたくさん積もりました

どんぐりブローチさま

たくさん雪が積もったのですね。
こちらも5センチほど積もりました。 

おせちも作られて。。きっと美味しいでしょうね・・
妹さまがうらやましいです。

どうぞ お元気で良いお年をお迎え下さい。
来年も ブログを楽しみに 読ませていただきますね。


野の花さん今晩は、なんだか1年があっとゆうまに、過ぎてしまった気がします今年はおせちも早めに作りましたのでのんびりしてます。
いつもブログご覧いただきありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/417-5d5e489d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


