どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


長男が正月休みに入ったので帰ってきました

長男はお正月の休みに

何年もきていなかったので

しばらくぶりの、お正月

休みです

息子が暖かそうなフリース

を着ていたので軽くて暖か

そうねの話から、息子が

その店に連れて行ってくれて

私達はどんなのが良いか

わからず、うろうろしていたら

息子は主人の好みを知って

いてフリースとズボンを

選んでくれて着てみて

始めは主人も着てみるの

嫌がっていたのですが

進められてきてみて良か

かったと、喜んでいました

私もこんなの着たことが

なかったのですが、着て見て

軽いし、それに暖かいので

ビックリしてます

パジャマも買って、フリース

も2枚買いましたこんなに

安くて暖かいのならと

色ちがいの買ってきました

DSCN0916.jpg


その帰り、スーパーによって

お正月のご馳走など買って

来ました。

夕方から荒れる予報が出て

いたのであと買物に

行かなくても良いように

済ませてきました。

家についたら、次男が

鮭の大きいのを送って

くれまして、次男は

お正月は自分の車で

なくてバスで来るのです

冬は雪が多いし、途中で

何かあっても困るので

そのほうが、心配ないので

自分の車だと7時間くらい

かかるので、一人で運転

してくるので、お嫁さんに

には運転させないようです

危ないからとのことです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

幸せですねえ

様子が目に浮かぶようです。
親孝行な長男さんですね。ご主人も嬉しいでしょう。
フリースはほんとに温かくて軽くていいですよね。
お正月 家族が全員そろって迎えることができて最高ですね。
良い年をお迎えください。


こんばんは
年末になり年賀状書いたり、買い物、掃除と
忙しいです。
優しい息子さん達が帰省されて、賑やかな
お正月になりますね、良いお年をお迎えください。


フリース暖かくて、お値段も安いので
私も愛用しています^^

息子さま、どんぐりさん、旦那様と
楽しいお正月を・・^^

こちらも明日からお天気荒れそうです;


竹さん今晩は、天気予報あたり大雪になり、こんなに降って珍しいですここは
1回降るとなかなか解けないのです、又歩きずらくなります。嫌です


かあさんさん今晩は、フリースは本当に暖かくてやみつきになりそうです
今まで知らなかったので、こんなに軽くて暖かいのですものね、それにお値段安いので又驚きです。


アプチロンさん今晩は、なんとなく気ぜわしいですねでもあまり無理しないで掃除も休みながら、高い所は主人にお願いしています。
今日は雪が降ったので息子と主人が雪かきしてくれたので、助かりました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/416-433142ea

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


