どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



猪瀬知事自発的に辞任へ

私はこの、猪瀬知事の問題は

かかさず新聞テレビでなど

で見ていましたが、

最近の報道では、何だか

可愛そうになりまして

一人を、大勢の人たちが

同じ質問を、何回もして

汗が洋服に滴っていました

あれを見て、大変なこと

になって猪瀬さんやめたら

良いのではと、思いました

今日辞任をしたので、よかったと

思いました、まだまだほかに

いろいろな事情があるで

しょうが、取り合えづは

辞任して、落ち着いたら

又本を書くとのことで

良かったと思いました

奥さんを亡くされても

忙しくてゆっくりすることも

なく、顔つきまで変わって

きてました、これからは

自分の好きな、本でも書いて

ゆっくり、過ごしてほしいと

思います私の気持ちです。


今日は朝から、小豆をたいて

昔の1升もお友達からもらい

1晩うるかして、ストーブ

の上にかけておいたら、とても

よく煮えて、私こしあんなんて

作ったことないので、小豆

くれた、お友達はいつもこしあん

を作るのでこすザルもよういしているので

借りてきて、初めて作ったのですが

とても良くできました、すごく

沢山あります、こんなのもなれると

面白いです、いつも粒アンばかり

でしたがこの次から、このやり方で

作ることにします。

DSCN0908.jpg


主人の妹から、仏さんに供えてと

お菓子が届きました、主人に

電話したらと言うのに、電話

しないで、荷物届いたのに

結局私がお礼の電話を入れました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/408-676435af

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


