どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



道路ガザクザクで歩きずらい

今日はひどい天気でした

雪が降ったかと思っていたら

朝から、雨がふって車

もどちらに向いて走るか

運転している人も、大変な

ようです、ザクザクなので

暖かいので、愛犬と

散歩に出たのですが

歩きずらくて、車道から

べた雪が飛んでくるし

歩道を歩くとツルツルで

転びそうになるし、大変でした


主人がボールペンを買いに行く

と出かてなかなか帰ってこな

いので散歩に行くときにカギを

かけていったので、主人は遠くに

いったと思って私達の

帰りを何回も、外に出て

待っていたとのことで

怒っているのです、「なんで

寒いのに待つことないよ」

と言うと心配していたのに

と機嫌が悪くなり、話もし

なくなりました。

午前中に畑にこわれた、タルを

埋めてもらって、よかったと

思いました、これは台所の

野菜のくずとか、ジヤガイモの

かわなど冬の間ここに捨てる

ことにしました、チョツトの

ことで主人も怒ることないと

思うのですが又しばらく

不機嫌が続きます

DSCN0904.jpg


今日1年前に靴下カーバを

編みかけにしておいてあった

カバーを出来上がらせました

DSCN0905.jpg


またすこしづつ靴下カバーでも

手がけることにします、何も

しないでいると、1日の

時間が長く、何かしていると

1日が早いのです、こんなに

寒くなってくるとよその家にも

遊びにも行きたくないのです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


この時期

はなちゃんもお散歩大変ですね;
道が悪いです><;
空は、まだ外に出ては駄目なんだそうです。
2~3分窓の近くの日の当たる場所で日向ぼっこです^^;


竹さん今晩は、空ちゃん可哀そうにね早く元気になりますように、祈っていますお話ができないだけに、可愛そうです
自分が具合わるいよりつらいですよね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/405-c7fa085d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


