どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


一緒に勤めていた方から電話あり

今日はとても、珍しい方から

電話があり、一緒に勤めていた

方からなので驚きました

私はホテルの厨房でしたその

方はホテルのレストランの

方で働いていまして8年勤めて

そのホテルが倒産してしまった

ので皆やめてしまったのです

ホテルをやめてから、来年の

春で丁度6年になります

いままで1度だって、電話

よこしたことないのに急に

電話などよこして、最初の

言葉は「ごめんなさい」から

始まって、私は何のことか

わからず色々話聞いてると

働いているときに、私いじめ

られていたのですが、あまり

気にもしないで、与えられた

仕事して、調理長がとても

いい人でしたので、長く勤め

られたのです、今日電話よこした

人は、いつも意地悪していたので

心の中がすっきりしないで、思い切って

今日電話したとのことです

私は5年も6年たっているので

何も気にしていないですから

彼方も心痛めないでと話して

あげました、いつも心の

すみにそのことがあったようです

私は他人さんの、悪口は聞いても

聞き流していました、まして

女性ばかりの、職場は口が

うるさいものです。


愛犬連れて、散歩に出かけて

いつもとちがう、公園の方に

行ったら雪があり「はな」は

すぐ固まって歩かなくなるのです

DSCN0903.jpg


今までそんなことなかったのに

帰りは、雪のないような、ところ

よってやっと帰ってきました

風が冷たくひどい目にあいました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


誤ることは立派ですが

誤る前にイジメる事がいけない事と認識していたら
その方も良かったのに・・です。
どんぐりさん、大人です偉いです^^
私なら「何を今更!」って電話切ってしまいそうです;

はなちゃん足冷たいんでしょうか
空は体調崩してからお散歩まだ行ってません^^;


竹さん今晩は空ちゃん、可愛いね今日写真見せてもらいました、小さいからお腹こわしたら、なかなか元気になるまで時間かかりますよね、具合悪くなったときに、話ができたらいいと思います痛いのか苦しいのかわからないですもの、可愛そうです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/404-3f077a7c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


