どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


部屋の大掃除

今日は縛れて、日中でも

1日寒かったです

昼近くになって、ホームセンター

に行って隙間テープを買ったり

「はな」を家の中でつなぐクサリ

の細いの探して買って来ました

ホームセンターの駐車場に昨日

降った雪山がある、ありそこに

軽自動車がぶつかったのか

お腹を上になって、ひっくり

返っていました、ここは雪が

あまり降らないところなので

まだ雪道になれていないのか

そんなことになっていました


「はな」も夜はつないで

あちこちにしっこするので

寝る所と、トイレにだけ

いける範囲でつなぐことに

しました。

すこし部屋を片付けて

3部屋とも、散らかっていて

子供達がくるので、すこし

片付けておかなくては、といつも

思っているのですが、その

ままになっていて、主人の

書類がまだそのままになって

部屋にあったので、やっと

今日すこしづつ、物置に運びました

まだ明日もかかります

本が重くて、2階上り

おりでとても大変です

主人が退職して、もう10年

以上にもなるのですから

片付けるのも疲れます

私の着るものも、あるので

捨てても良いような物

なのですが、いままで

何回も捨てたのですが

まだあるので、どうしようか

迷っています。

DSCN0901.jpg


主人の背広ももう着ることが

ないと思うのですが、取っています

これからは、喪服だけでいいと

思うのですが、これからあらたまって

正装して出かけることもないと

思うのです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます^^

大掃除お疲れ様です
私も、もう着ない服がいっぱいです;
今年こそは捨てようと思いつつ

まだ着るかなぁ・・
なんて^^;結局着ないんですよね;
少し服も減らさなくては;


竹さん今晩は着ない洋服沢山ありますよね、私は自分で作った服があるので、着ないのに捨てられなくて衣装箱が増えてしまうのです。
竹さんも同じですか、もったいない気がするのですよね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/403-1452a768

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


