どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ショック

今日も暖かく気持ちの

よい天気でしたが

私はすごく、落ち込んでいます

先日洋裁に行ったときに

仲間の人が、手編みの

ベストを編んで,着てきたので

私も、毛糸が沢山あるので

今日編み物しょうと,思い

準備して,編み始めたのですが

編む記号がわからなく、いくら

考えても、できなくてすっかり

落ち込んでしまいました

あんなに、よその人が編んでるの

見ただけで、わかり、早速

家に帰ってから,編んで靴下

カーバなんかは、その夜には

編みあがっていたのです

そのようにして、できていたのに

どうしたのかしら、急にできなくなり

編み物が駄目なら、別なことを

してみようと、フエルトでぬいぐるみ

を作るかと、用意したのですが

それもしたくないのです、何にも

できなく、なってしまったのかしら

すごい、ショックです編み物は

得意でしたのに、こうして

だんだん人間が壊れて、行くのかしら


夕食に息子が送ってくれた、ホッケ

焼いて食べて、私は食欲がなく

夕食は食べず明日でも、食べようと

思っています、主人は美味しいと

喜んで食べていました

DSCN0883.jpg


主人は、今日は暖かいので

灯篭を作るのに、小屋でだんどり

して夕方型に流し込んで

縛れなければ、いいがと心配

してました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます

色々な事を忘れてしまう
日常、母もそういった事で落ち込んでいます。

どんぐりさん、元気になりますように。

いつも空のこと、ご心配頂いて有難うございます。
ようやく便が出て少しづつ元気取り戻してきています^^


こんにちは

どんぐりさん心配なさらなくても、そんな日もあるんですよ。

色々頑張りすぎで疲れているだけですよ。

私はしょっちゅうあります、今日やっとツリーのタペストリーが

完成して玄関に飾り付けました。

どんぐりさんなら1日で完成するものを、かなりの日数が

かかりましたよ、そのうちにまたやる気が出てきますから

ショックなんて思わないで、元気出してくださいね。


竹さん今晩は、空ちやん元気になってよかったですね、家のはなは、元気で病院にかかったことないのです、でも最近は年をとってきたと、感じるようになりました、家に来てから9年になるのですよ、人間の年にしたら何歳くらいになるのですかね。


アプチロンさん今晩は、もう編み物もできません、何にもしたくないのですこんなこと、初めてなのですアプチロンさんもこんなに、やる気なくなることありますか

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/393-aafd2a00

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


