どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



家の中が暗い雰囲気

昨日の掃除機の件で

お互い必要なことしか

はなさないでいたら

しばらくぶりで,お友達が

きてくれて、早速2階

の私の部屋で、お話

して又その人が、小さい

布を沢山持ってきて

キンチャクを作りたい

ので教えてとのことで

私も気持ちが、いらいら

していたのでこれは、良かった

と思い、2人で布がどれがい

いかしらと、あれこれあわせて

見て、そんなことしている

間にすっかり嫌な気分も直り

主人も2階にきて、茶の間を

掃除機かけたからと、きげん

取にくるのです、

「お友達は優しい旦那ね」

とのことでしたが、昨日の

掃除機の喧嘩のことは

話ませんでした、キンチャク

作りのほうが、真剣で

でも夕方までに、2個出来上がり

ました、裏もつけて私は1個

だけでしたが、とても喜んで

帰ってからも、作って知り合いの

人にあげるそうです。

DSCN0877.jpg

主人はとても、機嫌をとって

くるので、いつまでもつんつん

していても、自分もお友達と

楽しんだので、このへんで

許すことにしました。


お友達帰りに、ジャガイモと

タネネギをもたせて、あげました

ジャガイモは,沢山あって困って

いたのです、知り合いの人に

あげると、行ってもその人も

沢山あるからと、断られて

困っていたので良かったです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


こんばんは

きんちゃく、素敵ですね^^
我が家の父も母と喧嘩すると

よく機嫌とっていますよ^^
夫婦って、いつの間にか元に戻っていますね。


竹さん今晩は、空ちゃん具合悪いのですか、食欲ないのですか、
心配ですねお大事になさってください、こんなときお話ができるといいと思います、可愛そうですね早く元気になりますように、遠い所から祈っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/390-6a1a7ec0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


