どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


争いごと

毎日お天気が良くて、助かり

ます、でも暖かいとばかり

喜んでもいられません

漬物が暖かいと、味が

変わってきています。

掃除機が古くなり、吸い込み

が悪いので、新しいの

入れようかと、話して

チラシを見ていたのですが

お店に行って見なくては

とお店に行って見ると

値段の高い物は、それだけ

性能も良いでしょうし、

なかなか、意見が合わなくて

主人はメーカー品でなければ

気に合わないのです

今はどこのメーカーのものも

そんなに変わらないと、思うの

ですが、パナソニックの品物で

なければ駄目とのことでしたが

今回は、私も負けないで、そんな

メーカーのものでなくて良いと

強く言って、いつもなら主人の

意見をとおすのですが、今回は

ゆづらず、私の意見を聞いて

好きにすればとのことで

でも主人は、面白なくて

機嫌が悪いのです、

DSCN0876.jpg

日立の掃除機なので

そんな悪い品物でもない

のに、帰りにユニクロに

よりたいので、行ってもらったら

「俺は買う物ないので車にいる」

とのことで私はユニクロに行って

急いで買物して、車にきたら

鍵かかっていて主人がいないの

です、寒いのに腹が立って待っていたら

ケーズ電気屋さんから、出てきた

今買ってきた、掃除機と同じ物

見てきて同じ値段だったとの

ことでしたが、返事もしたくない

面白くなく、言いたいこと沢山

あるけれどジーット我慢して

ました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

争いごと

こんにちは。 どんぐりさん。
私にもある・ある・と思わずみかたしたくなりました!

鍵をかけられてしまって 寒いし腹が立つしで・・ネ
でも 結局ご飯作る人の勝ち!~~で^す。


こんにちは

電気製品も順番に壊れてきて困りますね。

今はどこの製品がいいとか、あまり気にしないで

私も2台共日立で、とてもいいですよ。

言いたい事は山ほどありますよ、でも言ったらうまく

いかなくなるのはわかっているので、我慢、我慢です。

どんぐりさんのお気持ち、痛いほどわかります。


野の花さん今晩は、やはり同じことありますか嬉しいは、みかたになってくださって、ありがとうさま、こんなことの繰り返しで50年も暮らしていたのですものね、愚痴ってごめんなさい。


アプチロンさん今晩は、本当に嫌になります、でもやはり我慢なのでしょうね
よその旦那様は、奥さんの言うとにしているそうですが、私の所は、主人が物知りなのでつらいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/389-f3e00c44

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


