どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


お友達が体状疱疹にかかった

今日も風が強く、寒い日で

す、お友達の所に様子

を見に行ってきました

それはひどいものでした

首から上に体状疱疹が

出た人、初めて見たので

ビックリして、声が出ました

唇は、はれあがり,目の周りも

赤くはれていましたあちこちの

病院にいったのですが、痛み

止めしかくれなくて、今は

痛み止めを飲んで、2時間

くらい楽だとのことでした

私の家の近くに、とても

良い皮膚科があるからと

車で連れて行ってあげたの

そこのお医者さんは、すごく

腕がよく、患者さんもいっも

たくさんで混んでいます

でも頼んで、早く診察して

もらい、このままだと

大変なことになるからと

入院しました、テンテキを

続ければすぐに良くなります

とのことでしたので安心しました

この人も1人暮らしなのです

すぐ娘さんに、連絡してきてもらい

まず一安心です。

何が原因でこんなことに、なるの

かしら、人事とは思えない、いつ

自分もなるかもしれません

帰ってきてぼんやり、考えて

いましたが、いけないと思い

和の布で、コースターを

作り可愛いのができました

DSCN0867.jpg


何だか気持ちが沈んでいた

のですが、手仕事したら気持ち

晴れました。

今日は洋裁の日でしたが

なんとなく、行く気がしないで

お友達の所に行ってよかったです

病院も私の家から近いし、

今日は寒いのに愛犬の散歩

に行ってきたようです、


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。

お友達が帯状疱疹になったんですね;
私も経験しましたが、痛いですよね><;

お友達早く治ると良いですね。


おはようございます。

お友達助けてあげて良かったですね、主人も私も

経験ありますが、半端ない痛さですよ、入院した方が

早く治りますよ、顔半分が壊れて飲み物を飲んでも口の

端からこぼれてしまうのです。完治するのにかなり時間が

かかりました、ストレスと体調不良の時におきるようです。

お友達、早く元気になるといいですね。

コースター素敵です、手仕事していると嫌なこと忘れますね。

私もパッチワークしています。




竹さん今晩は,帯状疱疹に竹さんもなったのですね、大変でしたのね、
今日病院に行ってみたら、すごく良くなって、楽になったと喜んでいました。


アプチロンさん今晩は帯状疱疹になったのですね、私はまだなったことがないので痛さを知らないのですが、そうとうに痛いらしいですね、今日病院に行ってみましたら、楽になったと喜んでいました、今は医学が進んでいるから早く良くなると、思いますアプチロンさんも、痛い思いして大変でしたね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/384-0c27c368

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


