どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



午後から大嵐です

しばらくウォーキングに

行ってなかったので昨日の

朝と今朝に行っきました

やはり、朝出ないとなかなか

タイミングが悪くなり出れな

くなるので天気が悪くなる

ので早めに、帰ってきました

風が強く木の葉も、どちらに

いってよいやら、飛び回って

いました。

どこにもいけず、家で綿入れ

半天を縫い上げました、すこし

綿を入れすぎたようでお殿様

が着るかみしも、みたくなった

ので、すこし綿をとればよかった

と思いましたが、もう出来上がった

のでそのままにしておきました

DSCN0864.jpg


この風がふくと、家の中は

いくらストーブをたいても

寒いです、ときどき強い

風で屋根が飛ばされるかと

思うくらいの風が吹いています

雨もまたひどくなり、小屋の

愛犬が、かわいそだと主人が

小屋に行って、おやつをやり

しばらく、いたのですがいつまでも

雨もやみそうも、ないのでと

もどってきました、

もうそろそろ、愛犬も家に入れて

やらないとかわいそうなので

小屋の屋根がトタンなので

雨の音が、まともなのです

それに雷でも鳴ったら、怖がって

うろうろしているそうです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/383-51a9ee3b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


