どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今日は大失敗

寒い1日でした

お友達が、カサブランカの

いも掘ったので,取りきてと

連絡があり、寒かったけれど

行ってきました

家に上がり、すこしお話

して遊んできました

茶の間にゲージーがあり

その中に愛犬の柴が

大きな体で、ほえもしないで

見ているのです、いつも行くときは

「ヤマト」にオヤツを持っていく

ので、わかっているのか、とても

静かで「ヤマトオヤツ持ってきたので

あとでもらってね」と言うと

わかっているのか、首をかたむ

けるのです、大きくて家の

「はな」より3倍くらいも大きい

のです、ミニ柴で買ったのが

ものすごく大きくなって

散歩にも、あまり遠くまで

いけないので、近くの

公園につないで、見ているだけで

足が痛くて、歩くのが

つらいんだそうです

息子さんと、2人で暮らして

いるので息子さんは、夜に

帰ってくるので、やっぱり

お母さんが、散歩するので

大変と言ってました

よその家は、あまり

ストーブ大きくしないで

たいているので、寒かったので

家に帰ってさても、寒くて

温泉に行こうかとのことになり

急いで昼食を、すませて

出かけたの、すると休館日

でがっかりで、温泉まで

行かなくても途中に

休館のお知らせの

看板が立っているのに

行くときは、見ないで

帰りには、ところどころ

に目立っていました

2人であきれて、笑いました

家でお風呂を沸かして入りました

どうして、こんなことに

なるのか不思議です、やっぱり

年のせいなのかしら嫌ですね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/378-4347e60e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


