どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



越冬野菜を2階の部屋に移しました

今日も暖かでしたが

明日から寒波が来る

らしいので、物置に置いてた

野菜とかリンゴ、それに

餅米も、全部部屋に上げた

ので安心しました

昨日から、主人に

2階に上げるから、

手伝ってと、話しているのに

理髪店に行ってくると

車で9時過ぎ、家を

出て、帰ってきたのが

お昼でした、私は

大変であったが,休み

ながらやっとのことで

全部終わらせました

帰ってきても、何も

言わないで昼は

焼きソバを作り,いつ気

がつくかと、だまっていたら

「一人で大変だったね」

と言ったので疲れました

とわざと言ったの、すると

すっかり忘れていた、とのことです

窓に風がはいらないように、断熱

材を買ってきて、何日もなるのに

いつするの、と言ったら夕方に

なって、ベランダだけして

あとは明日にするとのことで

本当に気がもめるのです、のんびり

屋さんなので困る。

窓張っていて、私がスーパーに

行ってちょっとのまに

はな連れて、散歩に行って

途中でバッタリあったの

何だか「はな」のようだと思ったら

やっぱり、そこで笑ってごまかす

のですよ。


明日は親せきがくるので、ご馳走

を作りました、キンピラゴボウ

DSCN0844.jpg


それにうま煮と明日の朝に栗ご飯

を作る予定して、材料そろえてました

DSCN0843.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/374-ceb8592e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


