どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


雷が落ちました

朝からものすごい、雨で

風も強く、そのうちに

いなびかりがして、それは

すごかったのです、私は

自分の部屋で洋裁してい

たら何だか、恐ろしく

なって茶の間に下りて

いったら、主人がいなく

又2階にいってたらものすごい

雷が鳴って外を見ていたら

お隣のアンテナに落ちたので

ものすごい火バナでした

私は始めてみました

電気の線も、燃えていました

アットゆうまの、出来事で

それから、すぐお隣の

奥さんが飛んできてテレビを

見ていたら大きな音がして

テレビが切れて、電気も

付かないと、青ざめた顔で

きたので、さっき私が見た

雷が落ちた話聞かせました

驚いてどこに電話したら

いいのかしらとのことで

したので,北電に電話

したら良いよと、教えて

あげました。

お隣さんは、一人暮らしで

なにか大きい物とか,重い物

などは、主人がやってあげ

たりしてました、よほど

恐ろしかったようです

午後から晴れたので、どう

したのかしらと、お隣に

行ってみたら車がないので

知り合いの所にでも

いったのです、電気やさんも

きたようすもないし,電気も

付いてないです。


これはニットですこし、厚い

布なのでこれからパンツと

上下そろいなら、寒くても

外室するにもいいかと

思い作りました。

DSCN0839.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

今日は良い天気で暖かいです。

また素敵な上下が出来ましたね

ハンドメイド見ましたよ、何通りもの着こなしが出来て

良さそうですね、どんぐりさん編めたら、見せてください。


アプチロンさん今晩は、本当に暖かでしたね、でもまた北海道は寒くなるらしいです、毎年のことですから、雪が降ってしまえば、体も慣れるのですが。
ベスト素敵でしょう,編んでも私時間かかるから、アプチロンさんのように
早く編めないのですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/373-c0bdf0be

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


