どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


遠くのホームセンターに行く

今日も風が強く、古い

家なのですき間風が入り

寒いので、窓とまどの間に

断熱材を入れようとの

ことになり、近くの

金物屋さんに行ったら

売り切れてしまって、あとは

もう仕入れしないとのこと

なので,これから寒く

なるのにと話したら

なかなか車で大型店に

皆さん行くので、売れないので

品切れになっても、仕入れ

しないで、そのままにして

いるとのことでした、しかたなく

遠くのホームセンターまで

行って大きい所なので、沢山

ほしいものばかりありました

断熱材,1巻き買ってきました

去年は何かに使った残りで

ベランダしか、してもらえなくて

今年は2階も、全部の窓に

張ってもらいたくて、すこし

高くつくのですが、暖かい

方がいいとふんぱつ、しました


明日は母の命日なので、お花

とか、お供え物買ったりして

すっかり疲れて、レストランで

昼食しようとメニーを見たら

すごい盛が多くて、とても

食べられそうもないので

食品売り場で、好きなお弁当

買って家に帰ってから食べる

ことにしました、私は

チキンとハンバーグで目玉

焼きも付いていたの、です主人は

かつ弁当をかってきたのです

でも1回で食べられなく、夕食も

残り食べました、それでも

多いくらいでした。


稚内のいとこが夕方電話よこして

様態が変わったら、連絡よこす

らしいです、主人と長々話し

してたので詳しく様態

話てたようです、しばらく

様子を見ることにしました

これはお昼に私が食べた

お弁当です、写真に写す

と何だかきたなく写りました。

DSCN0832.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます^^

こちらは、ようやく今日から雪が降らない予報になりました^^

でもまた、どんどん冬は近づいてくるのでしょうね;
急なお天気の変化や気温の変化にお気をつけて
下さいね。
路面ツルツルで歩くのがちょっと怖いです^^;


竹さん今晩は、これからどんどん、冬に入るのですね、竹さんお勤めしているから大変ですね、ツルツル道で転ばないでくださいよ。
こちらは、すごく寒いですが雪は降らないです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/371-658a48dc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


