どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



寒い朝氷が張っていました

今朝はものすごく、寒く

水溜りには、氷が張っていました

ウォーキングに行く途中に

幼稚園があるのです、そこは

毎日、お年寄り2人で落ち葉を

掃除をしているのですが

今朝は、落ち葉が凍っている

からどうしたらいいのかと

困っていました

そのご、どうしたのか、今日は

1日中寒かったので、解けないと

思います。

外に置いてあった、花と言っても

たいした物でないのですが

今朝のしばれで、助かるかどうか

いちおう、鉢に植え替えして

玄関に入れてみましたが、どうなる

ことか1晩おくと,しばれていれば

グッタリになっているのです

DSCN0829.jpg


カサブランカのいも、買いに

いこうと思っていたのに、忘れて

しまい、明日でもホームセンター

に行って見ます。

今日は、鉢物とりこんでから

昨日手がけていたコートを

出来上がらせました、首に

コードで結ぶようにしてみました

DSCN0830.jpg


主人は何思ったのか、車にワックス

かけして、寒いからドア1枚しか

できなかったと家に入ってきました

こんなに寒い日にと思ったがなにも

言わず黙っていました、又喧嘩

になっても嫌だしと思い気にさわること

言ったら、口きかなくなるので

あたらず、さわらづです子供より

悪いのです。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


おはようございます^^

寒い日が続きますね;
こちらもまだ雪が積もっています。
もう一回とけてくれそうですが;

どんぐりさんもお体お気をつけて
下さいね。


竹さん今晩は、私は寒くて毛糸のセーターとか毛糸の、靴下出してはきました、若い人は薄着して寒くないのかしらと思います。
こちらはまだ雪は降らないのですが、風邪が冷たく外に出ると、涙がでます
寒くて竹さんいつも気づかって、くれてありがとうございます嬉しいです、こうしてやさしいコメントを下さってありがとうさま。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/369-558f337c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


