どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



和服のリメイクの展示会

今日はお友達と、お天気が

良いので、白老の展示会を

みにいってきました

毎年行ってるのですが

今年は、作品が昨年より

少ないようです,焼きものが

多いような気がしました

すてきな、コーヒーカップ

でコーヒーを、ご馳走に

なりとても美味しかったのです

素敵なカップで頂くと、こんなに

美味しいのかと、思い手作りで

1点物なので、つい買ってしまい

ました。

DSCN0792.jpg

お友達は花の好きな人なので

素敵な花瓶を、買いました

つぎに着物の所で、しばらく

あれこれ、見定めて好きな

柄でウールなのですが、雪の

降るまで、上着かわりに

作ったらどうかと、2人で

話あって、なかなか決まらず

お友達も、すきな柄を見っけた

のでどうしようかと、考えて

沢山頂いた、着物あるのにと2人で

迷っていたらそこの売る方が

1枚1000円なのですが

700円におまけしてくれて

買ってきました

DSCN0793.jpg

帰り温泉に

入り、そこで買ってきた物を

広げて、どんな形にしょうかと

色々話あって、襟をつけようか

など案をねって、2回も温泉に

入りゆっくりしてしまい、外は

すこし、薄暗くなっていました

遅くなったので、叱られるかと

ビクビクして帰ってきたら

遅くなると思って、カレーライス

を作っておいたとのことで

叱られるかと心配してそんし

ました。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


素敵なコーヒーカップで
お茶すると気持ちも、素敵になりますよね^^

温泉この時期良いですね♪


竹さん今晩は、楽天昨日負けてしまって残念でしたね,今日はマーくんでなんとか、かってほしいですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/353-d38d8d95

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


