どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ウォーキング中止

朝早く起きたのですが

外は雨でした、音もなく

静かに降っていたので

窓から見ても、降ってい

るとは思わずにおもてに

出てわかり、がっかりです

いつもこの時間には、気持ち

よくウォーキングしているので

家にいたら、何をしていいのか

とまどいます。

ラジオ体操は家の中でしました

いつも歩いてる、途中で

ラジオから体操が流れると

その場でするのです、とても

気持ちが良いですよ歩いている

人は、声かけてくれます。

そんなので、家にいない

時間帯にこうして、いても

ただ何もしないで時間ばかり

過ぎてしまいます。

今日は自分の、部屋でテッシ

カバーでも作ろうかと、布を

選んだり、している間に気が

変わってなんだか、したくなくなり

立ち台の上に置いたままです。

DSCN0784.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/348-ac332599

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


