どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ひどい人がいるものです

今朝は意外と暖かくて

防寒を着なくてもヤッケ

でも寒くなかったです

ウォーキングも、あまり

大勢歩いている所が

私は、いやであまり人

の歩かない方に、行く

ことにしました。

神社の方なら、あまり

歩いている人も少ないので

今度から神社の方にコース

を変えました、朝歩いて

いて道端にとても、可愛い

テマリのような花を見つけて

パチリと写してきました。

DSCN0782.jpg

その可愛い、花を見たすこし

あとに年齢が75歳くらいの

お父さんが、犬連れて散歩

していて,丁度私の前で

ふんをしたのです、すると

しゃがんだのでフンを、取るのかと

思ったら、自分の靴のかかとを

直して,フンはそのまま、取らず

に行ったので、ビックリしました

私は、お父さんと呼んだのです

が聞こえないふりして、急ぎ

足で逃げるようにしていきました

歩いていて、あちこちに、フン

始末をしてくださいと看板が

立っているので、とても不思議

に思っていたのですが、こんな

人がいるので、看板が立って

いるのだとわかりました、

ひどい話ですよね、自分の

可愛い犬のフンも

かたづけられない、人は犬を養う

資格のない人間だと腹が

たちました、こんな人や

浜に布団など捨てていく人

など、ひどい世の中になって

きました、これから先が

思いやられます。

今日は楽天とロッテの試合

があると楽しみにしていた

のに雨で中止になり残念

ですが選手の人たちも、休めて

よかったと思いました、毎日

で疲れも出てると思います。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

今日は楽天とロッテの試合中止になりましたね。
まー君がいるのと北海道から東北が近いので
楽天応援しています^^


こんにちは

今日は晴天で、車で走るのにもクーラーが必要でした。

私も散歩していて、いつも思う事です。

それは歩道の真ん中にフンがしてあります。

何か所もです、よく平気でいられますよね

車で走っている時も、前の車がわざわざタバコの灰皿を

窓からあけて行く人を、何度も見ました。

どういう事でしょうね?

みんなモラルがあれば、綺麗になるのになあ・・・と

思います。


竹さん今晩は今丁度、試合していまして、楽天が勝つことを願っています
竹さんも見ていますか,応援しましょうね。


アプチロンさん今晩は、やっぱりアプチロンさんの所も、同じなのですね
又台風がきていますね困るわ、本当に今年は気候が、くるってきているのですね、亡くなった方はきのどくですはね、いつ自分達の身に起こるか、わからないですものね、お互いに気をつけましょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/347-c5d90a53

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


