どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



壮瞥に果物を買いに行く

今朝も、寒かったのですが

ウォーキングで海にいって

大変な物を、見てしまいました

岸壁から離れた草むらに

前に行ったときには、何にも

なかったのに、今日行って

見っけて、ビックリでした

あまり人目のつかない所に

布団テレビ、ソファー、冷蔵庫

それに鍋まだまだ、沢山

捨ててあるのです数え

きれないほど、これは最近

捨てていったのです、こんな

んしてたら、まだ増えると

思ってみてきました。

DSCN0776.jpg

お天気が良いので、壮瞥に

果物を買いに行ってきました

毎年同じ果樹園にいくのです

今年は蜜の入った、りんごは

やめてしまったとのことで

つがるを買ってきました

まだ時期が早いそうです

今年は夏に暑かったので

あまり、暑くてもだめな

ようですリンゴの木にたくさん

なっていました。

DSCN0778.jpg

帰りは,三階の滝で、1本だけ

真っ赤に紅葉していたモミジが

ありました、とてもきれいで

ほかの人も写真撮っていました。

DSCN0779.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


不法投棄して行く人が

沢山いるのですね;

ここ数日は朝かなり、しばれますね
どんぐりさん、風邪にお気をつけて下さいね^^


竹さん今晩は、こちらも朝ウォーキングしているのですが、防寒の上下です
寒いですものね竹さんいつも体のことを、心配してくださってとても嬉しいです本当にありがとうございます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/345-19ca7455

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


