どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日は寒いウォーキングになりました

昨日の台風で,木の葉が

すっかりちぎれて、道路は

落ち葉のジュウタンでした

いつも歩いている,降下は

水が上がって、通行止めで

クサリがはってありまして

遠回りして、いきました

DSCN0768.jpg

今朝は寒くて手袋はいて

いても指の先が,つめたかったです

ウォーキングの帰りの途中で

落ち葉で滑って転んで

足を痛めたようで、歩いて

いる人達が、心配して集まって

救急車を呼んで、病院に行った

ほうが良いよと皆さんが、進め

たのですが、「いらない」とかたくなに

断って、立つこともできないで

痛そうでした、集まっていた

人たちも、1人いなくなり2人

いなくなりだんだん、集まっていた

人たちが、いなくなりました私も

声かけたのですが、いいのかまわ

ないでと、言われたのでどうしていいか

しかたなくそのまま帰ってきました

70歳も過ぎてるらしく、私も

勉強になりました、あんなに人の

行為を無二して,素直に聞かないと

嫌われると思いました

とても寒いのです,樽前山も

雪で真っ白でした、写真を

写そうと、きれいに見える

所までいったら、雲が出て

あまりよく,写せなかった

今度家に帰ってきてから

愛犬つれて、陸橋まで

行ったのですが、やっぱり

雲がかかっていてだめでした

南富良野の雪ひどいですね

停電なのがつらいですよ

ストーブが使えないので

寒くて大変です、早く

電気回復してくれると良いですのにね。

DSCN0770.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/344-8c0a0279

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


