どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


台風が大暴れ

ものすごい台風ですね

ここは今のところ、被害は

ないのですが、伊豆大島

は大変なことになりまして

きのどくです、お見舞いも

もうしあげます。

北海道は、台風が来ても

温帯に変わって、いつもの

台風であれば、消えてしま

うのですが今回は、寒波

がついてきたので雪です

寒くて、新しいストーブ

にしたら以前のより、すこし

大きいので、ホースが短く

今までは、がまんして使って

いたのですが、こんなに

寒くなったらストーブを

もうすこし、よせなければ

寒いので、この嵐の中ホーム

センターいってきました

風が強くハンドルが、取られ

そうになるのです、お店には

さすが今日の,ような日は

お客さんは誰もいませんだした

ストープを新しくしたときに

きちんと、ホースも取り付けて

おけばこんな日に、買いに行か

なくてよかったのにと、反省

しました。

この毛糸のバックは、春にて手がけて

暖かくなってきたので、途中で

やめていたの、思い出して今日

完成させました、モチーフも

編み方忘れてしまって、製図

見ないと,思いだせませんの

今までは1度、見たらすぐ

にできたのに自分が編んだ

物でも、時間がたつとすっかり

忘れてなんだか寂しくなります。

この時間になって、雨もやんで

風がすこし吹いています、寒い

です、でもこのままおさまって

くれると助かります。

DSCN0767.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

台風は大丈夫でしたか?

寒くなってきましたね、こちらはまだストーブを

たくほどではないです。

寒くなって来ると、毛糸が編みたくなります。

素敵なバッグができましたね、私も春先まで

編んで途中になっている、クッションカバーが有ります。

やはり忘れてしまったと思いますが、適当に形にしようと

思います。どんぐりさんの言われるように、色々手元に

出してみますね、クロスステッチも刺し子もハワイアンキルトも

途中のがあります、寒がりなので、冬になると外出

が控えめになるので、ボチボチ片付けてみます。


アプチロンさん今晩は、私と同じことをしているのですね、そうしていると、あとすぐ出来上がるのですよね。
こちらは、寒くなってきましたよでも、又暖かくなるのでそうしたら大根抜いて
干します、今日はものすごく寒いです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/343-b07f6997

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


