どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


風邪をひいてしまった

今日はウォーキングにも

いけなかった,風邪をひいたのか

頭が痛くて、朝起きれなく

昨日パジャマを、洗濯したら

変わりが夏物しかなくて

しかたなく、夏物を

着て寝たので寒かった

のです、今年の春に

冬物のパジャマ、古く

なったので、処分して

また寒くなったら

新しいの作る予定で

いたのに、急に寒く

なるので今日、あわてて

作りましたニットの

布がすこし厚めのが

あったのでそれで

今日昼から手がけて

午前中は、母の命日

なので、お供え物

用意して、たまに

巻き寿司でもと手作り

して、仏さんに供えました

毎月命日には、何か

お供えしないと、気が

落ち着かないのです。

今日は体育の日なのに

毎日続けている、ラジオ

体操も、お休みしました

お天気はとても良いのに

体が動かないのです

今までの半分も、動けない

のです、今思えば母親など

はよく働いたと、近頃関心

します、私の母は80才に

なっていたのに、庭の草

とりしてました昔の

人は強かったのですね。

DSCN0765.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

今日は朝から雨ふりです。

明日、朝には台風がくるようですが今のところ風もなく

気配すら感じません。

風邪はいかがですか?季節の変わり目は風邪ひきやすいですね

お大事になさってください。

バッグの件ありがとうございました、早速 帯を出して

みてみました、出来るかなあ・・・ちょっと不安ですが

挑戦してみます。


風邪お大事になさって下さいね。

こちらも今日は寒いです;
昨日は暖かい1日だったんですが;

風邪早く治ると良いですね。


竹さん今晩は,寒いですね、台風が来るそうなのでいやですは、秋になるといつも台風が来るのでこまります、でも沖縄の人たちは可愛そうですね
風邪病院にもいかず、市販のクスリでよくなりました。


アプチロンさん今晩は、風邪ご心配かけて、ごめんなさい、病院が連休でお休みなので、市販のクスリを飲みましたらすっかりよくなりました。
今日バツクを教室に持っていつたら、何人かが私の見て作ると張り切っていました。
アブチロンさんなら、すぐ作れるとおもいます、編み物も早いのですもの
頑張って作ってみてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/340-dd4c3e8e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


