どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


大喧嘩

今朝早く、ウォーキングに

出かけたわけは、昨日

川にカモが一羽もいなく

気になって,食パンを

もって、いつたら

川のそばが、すごく

にぎやかなので、なにごと

が始まっているのかしらと

いそいで、行ったら、お父さん

達2人で、喧嘩していました

なにが原因か、始めは

わからず、そのうちだんだん

人が集まってきて、どうしたの

ときくと、どちらかの犬が、先に

ほえたらしく、そのほえた犬を

もう一人の方が、けったらしいので

それで、けられた犬が、横たわって

いました、そんなのでけられた犬の

飼い主はすごく、興奮していて

こんど警察を呼ぶことになり

ものすごく、大騒ぎになり

犬をけったおじさんも、謝れば

すむのに、俺は悪くないから

どこにでも出て,白黒はっきり

させると、いきがっていました

パトーカーが朝早いのに

サイレン鳴らして、2台も

きたのそうしたら関係者

だけここに残って、ほかの人

帰ってくださいとのことで

集まった人達も、ぼつぼつ

帰って、私も驚いて鳥に

パンやるどころでなく、怖くて

でも見たくていたのですが

警察に,追い返されて、仕方なく

帰ってきました

1時間もそこの場所にいたので

あとは、歩かないで家に

帰ってきました。

こうして集まると、名前も知らない

人とでも親しげに、話せるのですね

いつ何が起こるかわかりません

他人ごとでなく、いつ自分に

も降りかかるかわかりません

その後あの人たち、交番に

行ったのかしら、横たわっていた

ワンちゃんはどうしたのか

気になります、そんなことが

ありましたので、気持ちが

落ち込んでいます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


けられた、わんこちゃん気になりますね;

何も蹴らなくてもいいのにって思います。
寒くなりましたね;今日は一段と冷えました;


こんにちは

こちらも朝晩寒くなってきました。

日中はまだ汗ばむ感じで、半袖で大丈夫です。

ワンちゃん蹴られて可哀そう、大丈夫だったでしょうか?

先日の帯のバッグ素敵ですね、私も作りたいのですが

どんな針と糸で縫うんですか?裏もついているように

見えますが、ついているのでしょうか、教えてください。


竹さん今晩は、昨日の犬かわいそうでした、どうしたのかその後のこと、わかりません、私今日ウォーキングに行かないので、どうしたのか気がかりです。


アプチロンさん今晩はそちらは半袖で、うらやましいですねこちらは朝の気温が3,2度で苫小牧は、とくに気温が低いのです
バック件ですが針は14番です、糸はカタン糸の50番です、帯はかたいのでゆっくり進んで縫ってください、裏も喪服の帯を使いました喪服の帯は、普通の帯より、薄いので縫いやすいです,もちては裏は綿の布で仕上げました縫うとき大変ですが、出来上がりがとてもきちんとしています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/339-e8105a10

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


