どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



1日中雨でした

朝から雨と、天気予報

で報じられていたので

朝5時にウォーキング

に出かけて、風が強くて

あまり人は歩いて、いな

かったです、今にも雨

が降ってきそうで

私も、雨にあったら

いやだと思い、急ぎ

あしで、行ってきました

途中で白樺の木も

風がつよいので,上の

方の葉は、飛ばされて

さみしそうでした、今までは

背が高く、葉も沢山ついて

すてきな白樺でしたのに

雨にもあたらずに、無事

に家につきました傘を

持って歩いてる人がいましたが

かぜが強いので、傘は

無理だと思いました。

DSCN0759.jpg

家に着いて、まもなく

雨とかぜがつよくなって

きました、1日中降って

いました、まだ今も降っています。

今日は帯の頂いたの、あったので

それで袋つくりました、帯は

固くて、出来上がりはきちんと

かたくていいんですが、縫い

ずらく、針も折れてしまったの

でも仕上がりは、きれいに

できました。

昨日頂いた、ピーマンお友達に

おすそ分けしました、雨が

降っていたのですが早い

方が美味しく食べられると

届けてあげました、その

お友達は、ピーマンが

大好きで毎年、届けています。

DSCN0760.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


こちらも今日は雨でした;

朝は少しストーブ炊きました^^;
秋晴れになって欲しいですね~;


竹さん今晩は、今日は1日中強い風でした、これからまた寒い時期がきますね、何だかあまり暑い日がなくもう秋なのです木の葉も、ずいぶん落ちて
さみしい気持ちです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/337-63e7a7e5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


