どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


忙しい1日でした

朝から大忙しで

ウォーキングは今日は

かなり、寒かったです

川霧が立っていました

今年になって、初めて

です。

朝食を済ませると、すぐ

に電話が入り、テッセン

がもう根がついたので

取りに来てとのことで

春先に、お友達のところで

テッセンがきれいに咲いて

いたの、見て素敵ねと

話したときに、根をつけて

秋までに根がつくから秋に

根が付いたらあげる、とのことで

もう、私はすっかり忘れて

いたら、根がついたから

取りにきてとのことでした

次に、いつも野菜くれる

お友達がピーマンを沢山

くれました、こんなにあっても

困るからと言ったのですが

知り合いに、おげてよと

のことなので、早速半分

届けてきました、それに

今ニンニクの臭いのないのが

あるのですね、大きいの

それはいらないと、もらって

こなかったのです。

DSCN0757.jpg

いそいで帰ってきて、昨日

縫いかけに、していたチュニック

仕上げようとしていたのですが

主人が、愛犬の散歩に行ってくる

とのことなので、暑いからやめに

したらと言っても、きかずに

でかけて、20分くらいで

青い顔して、ふらふらして

帰ってきたの、具合悪いと

それから、横にして冷やして

すこしおさまったので、病院

行ったらと進めても、もう

だいじようぶだと、そのまま

横になって夕食もいらないとの

ことで、そのままにしています

私はすっかり、予定がくるって

しまったの本当は今日仕上げ

ようと思っていたのに、明日も

スケージュルがいっぱいなのです。

DSCN0758.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


もうそちらは、朝は寒いんですね!
鹿児島はまだ朝も暑くてたまりません。


シニアiwamiさん今晩は、鹿児島は暖かいところなのですね、暖かいと何でも、作物ができるのでしょうね、うらやましいです、北海道はこれから、寒くなってくるのです、今は雪虫が飛んでいます、自転車で走ると口の中にも、はいるのです
そちらは、雪は降らないのですよね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/336-2ff14dc7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


