どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



洋裁教室に行く

今日は2ヶ月ぶりで

洋裁教室に行って皆さんの

元気な顔を見てきました

仲間の皆さんよかったねと

喜んでくれました,悪い

物でなくてよかったと

顔見せて安心してくれました

朝雨上がりの、道をウォーキング

に行ってきました、そこで

珍しい枯れた草花を、見っけました

名前はわからないのですが

とても可愛い枯れた花です

早速一輪ざしに、入れてながめています。

DSCN0753.jpg

留萌のお友達が、増毛のリンゴ

を送ってくれました、

留萌に2年間主人が勤務していた

ときに、知り合ったお友達で

留萌をでてから21年になるの

ですが、いまだにお付き合い

をしています、今までは

年に1度3人で、1泊して

手芸の話をして、夜中まで

話したこともありました

最近では、なかなか1泊も

できなくそれぞれが、時間

はあるのですが、先立つ

ものが厳しくて、泊まりに

もいけません。

何か珍しいものでも、送りたいの

ですが、留萌はお魚も美味しいの

あるしお菓子も、今の人は食べないし

何を送ってあげたらよいのか

まよっています。

DSCN0754.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


おはようございます。

散歩道に色々な珍しい草花があるんですね

壮大な北海道の風景が見えるようです。

今日は久しぶりの雨、庭の水やりもしなくて

いいので助かります。

美味しそうなリンゴ・・・旧知の友っていいですね。


アプチロンさん今晩は、今日は暑かったでしょう、ニュースで内地は、クーラをつけいいるとのことでこちらは、寒くて雨が降るので1日中、ストーブをつけていました。
しばらくぶりで、縫い物してみました、自分の好きなことするのが一番ですね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/334-e7596693

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


