どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


お礼参りに行く

今日もとても良い天気

朝ウォーキングに出た

ときは、すごく寒かった

のですが歩いているうちに

暖かくなり、マフラーを

していったのですが、30分

くらい歩いたら暑くなり

マフラーなどしてこなければ

よかったと、思いました

朝の太陽がとてもまぶしく

いつもの神社にいって

舌にできていたものが

悪い物でなかった、ことを

お礼参りしょうと石段

を上がり88段まで行き

あと1段のところで

足が上がってなかったのか

つまずいて、転んでしまい

ズボンの膝が破れてしまったの

痛くて、しばらく狛犬さんの

台座の所でやすんで、きました

いつもなら,途中で休んで

登るのですが、なんだか一気に

のぼり、神様に早くお礼参りが

したかったのです、それできっと

神様がそんなに、あわてなさんなと

罰をくれたと思いました

いいほうに,解釈して気持ち

よく帰ってきましたズボンが

敗れてしまったので、恥ずかしいので

あまり人に合わないように

急いで帰ってきました、それが

あんなに、ズボンが敗れているのに

夜にんっても痛くないのです

このまま、痛くならないと良いの

ですが。

このカボチャは、家で収穫したものです

DSCN0747.jpg

小さいのは、うすく切ててんぴに干して

みました、どんなことになるのか楽しみ

です、よくできたらまだ小さいのあるので

作ってみます。

DSCN0748.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

舌の結果良くて安心しました。
どんぐりさん良かったですね

私も安心しました。


こんにちは

どんぐりさん、苦しさを乗り越えて結果が良く

良かったですね、自分の事のように心配でしたので、

安心しました。

これで又好きな事できますね。

散歩も転ばないように、、気をつけてください。

本当に良かったです、おめでとうございます。


竹さん今晩は、ありがとうさまです、おかげさまですこしやせましたが、本当にご心配かけてごめんなさい、もう食欲も出てきましたので,舌の傷もあまり痛くないのでとても楽になりました竹さんの励ましのコメントで大変嬉しかったです、ありがとうございました。


アプチロンさん今晩は、おかげさまで悪性でなくて本当に安心しました。
励ましのコメントありがとうございました、どんなにか、心強かったですこうしてブログしてなければ、考えこんできっと心の病になっていたと、おもいますこれからもよろしくお願いしますね皆様に助けられました、ありがとうございました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/330-b3b209a5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


