どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


今日手術の結果を聞きに行く

今日は午後から、先日の

検体の結果が出るので

午前中は、眼科の検査で

緑内症の検査してもらい

きれいに直って、何の

問題もないですとのことで

6ヶ月ごとに、検査して

くれています。

舌のほうですが,陽性で

した、わかりやすく話すと

舌にこぶのようなものが

できて、そのままにして置くと

大きくなり悪性になる恐れが

ありそうなったら、舌の半分

を切りとって、話もできなく

なるそうです私は小さくて

早いので、よかったみたいです

でも痛くもなかったので癌

かと心配しました,はじめは

お医者さんも、早めに手術して

その後は,放射線をすれば

すぐよくなりますと知らされた

ときは、背筋が冷たくなるの

わかりました、それから毎日

考えて、もうあのような気持ち

はいやです、今日の日の長かった

ことでも先生が陽性でしたから

安心してくださいと,言われた

ときは、苦しんだだけ喜びも

大きかったです、主人もよかったと

手をにぎり、喜んでくれました

今夜は2人で、お祝いをしょうか

とのことでしたが、疲れてしまい

お祝いは、このつぎにすることに

しました。

今朝は風が強く、でもウォーキング

に行ってウォーキングの道も

落ち葉になってきました、今は

まだ落ち葉がすくないですが

これから沢山になるでしょう。

DSCN0746.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

バンザイ  良かったですね

大変な想いをしましたね。
これでひと安心 もう、なんにも怖い物無しです。
でも、そろそろ無理はきかない年齢になってきますからお互い
毎日を大切にしていきましょうね。 おめでとうございました!


はじめまして、どんぐりさん!
舌の手術をされたのですか?
結果がよくてよかったですねー。これからもブログ頑張ってください。


かあさんさん今晩は、ありがとうございました、本当にこの年になると、何がおこるか、わかりませんものね、元気で長生きしましょうね。
まだそちらは、暖かいでしょうこちらは、ストーブつけていますよ日中は、暖かいのですが、夜が寒いですこれで雪が降ってしまうと、体がなれてそんなに
寒く感じなくなるのですがね。


シニアiwamiさん今晩はまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします、
舌の手術は,食事ができないし話すことも不自由でしたよ、でも日がたっとだんだん食事も取れるようになり、まだおかゆを食べていますが気持ちは楽になりました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/329-c762b6dc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


