どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


餅を作りました

DSCN0743.jpg


今日も朝から、雨降りで

10月に入ったのに

天気予報では、今月は

わりと暖かいとの予報

でしたのに、昨日と

今日はストーブをつけてい

ます、ホータブルのストーブ

なので明日は大きいストーブを

つける予定してます、とても

これなら寒くて、綿入れ

半天を着ても、何だか

風邪でもひきそうなので

昨夜食事終わって、うがいを

したら舌にかさぶたができていて

それが物を食べると、ぶつかって

痛かったのですが、かさぶたが

取れて、すっきりになりました

口の中でも、傷になっていると

かさぶたが、できるのですね

手術して丁度10日目です

物を食べても、今までの

ように痛くないのです

本当に皆さん、ご心配かけ

ました、又身内の人達にも

心配かけたので、早速

電話で報告しました、

あとは検査の結果をまっだけです

悪い物でないことを願っています。

なんだか口の中が、痛くなく

なったら、じっとしていられなくて

餅米の頂いたのが、あったので

もう少ししたら、又新しい餅米

が届くので作りました。

DSCN0742.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

もうストーブたく季節ですね、こちらはまだ蒸し暑く

車はクーラーつけています、さすがに家の中は

センプーキで十分です。

少し痛みがとれて良かったですね、元気になると

ジッとしてられないですよね、今日は眼科へ行き

1日がかりでした、最近、医者通いで忙しいです。

あっちも、こっちも故障だらけで情けないです。

おいしそうなお餅、どんぐりさん面倒な事よく

やりますね、ほんと感心してしまいます。

餡も手作りなんですか?渋いお茶でも飲みながら

食べるのに、良い季節になりました。

良い結果でありますように!

お大事に!


痛みよくなって良かったです。

良い結果をお祈りしております。
こちらも朝はストーブ出動しております^^;


アプチロンさん今晩は、同じ国とは思えませんね、こちらは朝と夜だけですがストーブたいています。眼科にかかっているのですか、大切にしてください
私も緑内症が早くわかり,手術したのでいまは,なんでもないです
何でも、早い方がいいんですね。


竹さん今晩は寒くなってきますね、私も痛くないのでとても楽です。
いよいよ明日結果がわかるのでなんだか、随分長くかかった気がします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/327-e62041a2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


