どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


皮膚科に行ってきました

今日も1日中雨でした

雨がやむのまっていたの

ですが,やみそうもない

ので近所の皮膚科に

行きました。

耳の裏側に,あせもの

ようにぶつぶつが出て

入院していたときから

すこしかゆみがあったのですが

それより舌のほうが痛くて

気にならなかったのですが

だんだん、かゆみが強く

なってきたので雨の中

行ってきました、

皮膚科の先生は、私を見るなり

体調が弱っていますね

とすぐわかりました

そこで耳につける軟膏と

栄養が取れてないので

すこしの間栄養剤を

飲んで元気をつけてくだ

さいと,薬局から出されまして

これはクスリでないので

保険がきかないので、えらい

高いものです、でも元気

になるのならと、思いもらって

きました。

お友達が内地から、サツマイモ

送ってきて、今煮ているから

取りに来てと電話ありましたが

雨も降っているし、まだ食べ

られないし断ってもらいに

行かなかった。

2人かけのイスを入院する

まえに買ったので、その

カバーを作り始めてなかなか

うまくできません,はじめは

白い布が沢山あるので、それ

にしょうと、始めたのですが

やっぱりそれやめて、カーテン

の布があったのでそれにしたの

ですがあまり良い出来では

なかったです。

DSCN0740.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

体調手術で弱っているのですね
舌の痛みが、早くなくなって元に戻ると良いですね

お大事になさって下さいね。


竹さん今晩は、大変ご心配かけましたが、昨夜舌の傷のかさぶたが取れて
すっかり楽になりました。
うがいをしたら取れたのです、それからあまり痛くないです竹さんご心配かけて申し訳ありませんでしたもう大丈夫です励ましのコメント沢山ありがとうございました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/326-3687cee9

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


