どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


ウォーキングに出かけました

今朝は暖かくて、いっも

ウォーキングに行く時間

より遅くに、どんな

調子かしらと出かけて

みました、やっぱり

今までのように、元気

には歩けませんいつもの

ウォーキングコースーを

行ってみたのですが、大勢の

人たちが愛犬の散歩して

いました、川にはカモが

たくさん気持ちよさそうに

泳いでいました、しばらく

見てそこから帰ってきました。

DSCN0738.jpg

こんなにも体力がなくなる

ものなんですね、舌はまだ

もの食べると、痛いですが

何も食べなければ、病まなく

なり楽です、でも食べないと

お腹がすいて、やわらかい

物といってもやっぱり舌に

さわるので舌のおくの方で

飲み込むときに、とても

痛いのです。

こんなにしていると、何も

出来なくて、することが

沢山あるのに、気ばかり

あせっても駄目ですね。

とても良い天気なので

豆の植えてあった、畑

すこし耕してみたのですが

やっぱり無理でした、疲れて

駄目なのです。

もうそろさろ球根も買ってきて

植えなければと考えて

昨年の秋は、早くに寒くなり

しばれがきたので、このお天気

良いときに、秋始末しなくては

と気持ちがあせります。

DSCN0737.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

こちらは今日は、秋晴れで少し暑く、扇風機つけました。

どんぐりさん、主人も術後は体力が落ちて焦っていましたが

一ヶ月ぐらいすると、戻ると医者に言われ、リハビリ頑張って

その通りになりましたから、少しづつ頑張ってください。

口内炎一つ出来ただけでも、食べ物が触れると痛いのに

本当にお辛いでしょうね、身体も思うように動けないで

イライラしますよね、わかりますよ。

でも回復期ですもの、無理されないように。

お大事に!


アプチロンさん今晩はやっぱり、あせっても駄目ですね、ご主人さんも大きな手術したのですもの大変でしたよね、なかなか回復が遅いのですね
私もあきらめて、もうすこし我慢して回復を待つことにします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/325-2f3926fa

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


