どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


やっと退院できました

入院の予定が、3日とのことであったので

麻酔が取れたらすぐ帰れるとのことで

したが、そんなに簡単なものでないです

麻酔が取れてから,のどにくだをいれた所が

痛く、また鼻にもくだが入っていたところ

が痛くて、痛み止めを飲んでも、痛くて

2日くらいは、とてもつらかったです

食事がとれなくひどいめにあいました。

733b.jpg

5日目くらいから、おかゆをすこし

づつ食べられるなり、テンテキは夜中も

2日間続けて、してこんなんではとうてい

退院できないと思い、痛くても

我慢してやわらかい物食べて、ケーキとか

プリンなどそんなのでも、痛いのですが

無理して食べて、後傷がまだはれているから

3日くらいですとのことでしたが

家に帰って、静かに寝ていますからと

無理に帰ってきました、家は良いです

何もしないで、寝ていました食事の

したくは主人が全部してくれて、

おかげさまで物食べれば痛いのですが

あとは痛くないので、とても楽に

なりました、又今日から皆様の

お仲間いりさせていただきますので

よろしくお願いします。

736a.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


どんぐりさん

お帰りなさい
無事手術が終わって良かったです。

お大事になさって下さいね。


こんにちは

どんぐりさんおかえりなさい!

お元気で何よりです、毎日お邪魔させて頂いてました。

まさかこんなに早く退院できるとは、思っていませんでしたので

びっくりしました。

とても淋しかったです、ご無理されないよう

養生して、早く好きなことが出来る、どんぐりさんに

なってください、お大事に!


竹さん今晩は、寒くなってきましたね。
そちらの方で霜が降ったと、ニュースで見ましたが、竹さん風邪などにきをつけてください、私も元気になるように、頑張ります


アプチロンさん今晩は、食べられないことは、大変です、体力がどんどんなくなるのが、わかるのですから自分の中では、できると思っていることが何にもできないのです、なんだかとても、寂しいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/323-66b55e5b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


